2009年08月11日

チーズのそふとくっきぃ

『チーズのそふとくっきぃ』

チーズのそふとくっきぃ

≪材料≫
 強力粉 100g  チーズ 適量  オリーブオイル 小さじ2
 水もしくは鶏がらスープ
≪つくりかた≫
 チーズは小さいサイコロ型に切って全ての材料を混ぜる
 捏ねて捏ねてチーズが生地に混ざったら
 160℃のオーブンで20分ほど焼く

本当は小麦粉で作る予定だったけど 棚を開けたら小麦粉がないっ(´゚∀゚`;)
やむを得ず強力粉で作ったら パンみたいな・・・でもパンより固い
そんなそふとクッキーになりました^^;
これでイーストいれたら パンになるのかな・・・



同じカテゴリー(おやつの時間)の記事画像
わんパウンドケーキ
煎餅2種
ソフトジャーキー
おいものクッキー
鶏胸肉のジャーキー
同じカテゴリー(おやつの時間)の記事
 わんパウンドケーキ (2009-10-26 23:37)
 煎餅2種 (2009-10-17 22:02)
 ソフトジャーキー (2009-10-17 21:54)
 おいものクッキー (2009-09-09 01:20)
 鶏胸肉のジャーキー (2009-08-10 20:31)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チーズのそふとくっきぃ
    コメント(0)